いよいよ

今日から銀杏祭ライブが始まるよ(`・ω・´)



2択ほどつまらないものはないぞ…と


そのタイトルでブログが更新されずに約1ヶ月。。


俺の方がハト胸ではないだろうか??


そんな気がする最近。



・・・畑中です!




今回の銀杏祭は実質、俺ら三回生が主導する最後のライブとなります(´Д`)



高井さん・田中さんたち創始者に始まり、


柴田さん・梅田さん、林さん・礼さん・・・


そして、今年は俺と和田が部長、副部長として、このライブを作っていきたいと思ってます。



この一年間、他のライブや銀杏祭にむけて


俺たちを支えてくれた
みんなの協力に感謝しています!!



あと4日しかないですが、まだ祭りは4日もあります!!


みんな体力的にもしんどいやろうけど・・・






最後まで、がんばるぞーーっ!!






ということで、微妙なタイミングでブログを更新しました(´д`;)



でわ!!