菅です。
ベンジャに聞いたらまだ3日ルール的にはOKらしいんで、今日は前向きなブログを頑張って長めに書いてみよと思います。


まず、最近の僕は…風邪です。
もう5日間ぐらい風邪です。
でも今日回復の兆しが見えたんで良かったです(≧▽≦)



こんなしょうもない話はどうでもよくて、


今ウツになってる人やなりそうな人に言いたいんですけど、

「前を向いて歩きましょう。物理的に。」


上を向いて歩くと棒に当たるんで、もっと現実的に前を向くとなかなか良いかもですょ。




まぁホンマにウツになってたら結局何言うても効かなかったりするんですけどね(-.-;)
やっぱ時間ですよ、時間(-з-)
でも色々試すのは必要みたいです。



ところで、
前から思ってたってか、数人にはずっと熱く語ってたんですけど、



部室掃除しましょよ!!


?@本棚は部屋の奥に。貸し出しノートも使って。延長なら延長て書いたり、バツはゴミ出しにしたり。

?Aギターを並べる棚が欲しい。(側面向けて並べたらスッキリしますて)出来れば2段にして高さを使うべきです。もっとあの部室の高さを使うべきなんです!!

?Bあの机、もっと有効利用出来る思います。

?Cゴミ箱はポリバケツ買ってでもいいから外に出すべきです。クサい、ゴキブリ、最悪です。ギターにスプレーふってる場合ちゃいます。

?D機材を部室に置く時のベストフォーメーションを決めましょ。これも高さ必要です。何か日本代表みたいですね。

?Eあの看板類、いらんなら捨てましょ、思い出なら立て掛けるか飾りましょ。

?Fあの本棚をもっと有効利用した方がいいですて。戸的なやつ外したら絶対有効利用できます。

?G何なら畳も張り替える勢いで!!ペンキ塗り替えて!!←?Gは僕発信ではないです。


…すいません。ちょい熱くなり過ぎましたm(_ _)m
でもキレイに保てば汚しにくくなる思います。


多分クリスマスライブ前にリハが1日ぐらいあると思うんで、ある程度のリハの順番(午前午後分けるぐらい)を決めてやれば少なくとも4項目ぐらいは出来るはずです!!



PAなんであんま参加出来ないかもですけど。(笑)
おしゃべりクソやろうですみません。

僕ベンジャみたいに改行出来ないんで見にくいかもですみません。


なんで次はベンジャに回します。

彼は…スゴいブログ書いてくれるはずです(^皿^)よろしく〜♪