あ(・_・) 新年ですね(・_・)

あ(・_・)

あけましておめでとうございます(・_・)

しのちゃんから無茶ぶりがきましたので、日記書いています(・_・)(・_・)








はぃ、どーも山口です(・_・)







爆笑を日記でとるとか…(・_・)













(・o・)










(^O^)/









できますよ(゜゜ドーン







去年ゎみなさんお世話になりました(・_・)

僕ゎ年越しの瞬間何をしてたかといいますと(・_・)







なんと(・_・)













ギターを…(・_・)














弾いていま…(・_・)

























せんよ(・_・)














ええ?何か文句でもありますか?(゜゜ドーン

嘘です(・_・)

調子のりました(・_・)

本当ゎ年越しの瞬間…(・_・)











歌を…(・_・)














歌って…(・_・)












いま…(・_・)












せんでした(・_・)












言うてみただけです(・_・)

本当ゎ優雅に大学のレポートを仕上げていました(・_・)

ええ?真面目ですが何か?(゜゜(゜゜(゜゜ドーン

ぁ(・_・)

さっき、初詣いったんですが…(・_・)

場所がわからず迷子になりました(・_・)

新年初迷子(・_・)

今年もさぞいい年になることでしょう(・_・)

聞きたくないと思いますが、今年の目標ゎ…







1、富士山から初日の出を見る

2、無人島でサバイバルをする

3、生きぬく

この3点が目標です(・_・)

ぁ(・_・)

ギターの話入ってねーな(・_・)

ギターの目標ゎ今年中にコードBが好きになることです(・_・)

Fゎ好きになれました(・_・)

一番好きなコードゎGです(・_・)

あまりに好き過ぎて、mixiの名前までGです(・_・)

ゴキブリでゎありません(・_・)

みなさんの好きなコードゎなんですか??(・_・)

ちなみに一番好きな音ゎソです(・_・)

思わず心が踊り出しそうです(・_・)

初詣のお参りの賽銭投げたら、残金21円になりました(・_・)

貯金0です(・_・)

次ゎコータロー横井氏にまわそかな(・_・)