申し訳ない

3日ルール完全アウトの






































池田です





ごめんなさい、すっかり忘れていました




その上別にたいした日記を書くこともできそーにないとゆう感じで( -_-)








てか、死にかかっていた僕の喉がやっと良くなりましたぁ






ほんまにあのクリスマスライブからずっと声出なかったんですよ







カラオケいっても1曲歌っただけで喉ガラガラやったし
























めっちゃ怖かったー(T_T)




また歌えそーなのでほんまによかったです




























てな話はもぉ終わっといて、冬休みにあった不幸なお話します





その日僕はとても急いでました



一刻も早く学校にいかなければならない






僕は思いました




『電車じゃ間に合わない』













車出してみました




まぁ道はしらんけどカーナビあるし車の方が早いらしーしなんとかなるやろぉおもてました










中央環状線ってゆうおっきい道路沿いに進みました







まぁとにかくトラックが多かった




目の前には巨大トラック



そこでナビは僕に語ります



『右です』



その通りに曲がりました







でも、その瞬間気付いたんです
































『俺、これのぼってるわ』















うわ















































高速道路(T_T)






引き返されへんしー

















焦りに焦った僕はゲート手前にとりあえず車をとめました








『待て、ETCあったらいけるんちゃうか?』









財布の中に














カードはない( ̄□ ̄;)!!














いつもあんのになんで今日に限って。。。














しゃーない金払うしかない





































財布の中















150円と図書券500円分



























































くそや(;_;)








急いでるのに。。。










絶望でした





とりあえずゲートのおっちゃんとこ行きました





『すいません』




財布の中見せました





そしたら

























鼻で笑いながら黙って通してくれました(・・;)























人って素晴らしい、そう思いましたね







ただ、大学までいくのに電車の倍時間かかってもぉ最悪でした
















くそや(;_;)























はぁ






















お金はちゃんと持っとかないとだめですなぁ