村上です

どうも。「愛と 勇気だけが友達さ〜♪」の歌ですっかりおなじみの村上です。


なんか4回が書かないといけないらしいのでまずは僕がでしゃばって書きますね。


ただ、今の僕は、13時ごろ起きて昼ドラを見ながら朝飯を食うというだらけきった生活を送っておりまして、
リアクションに困った芸人さんが「リアクションとりづらいわ!」と言うのと同様、
「あぁ〜書くことないわ〜」ということぐらいしか書くことが無いです。。
たまには頑張って10時くらいに早起きして朝日を浴びてみたいものですね〜。



よーし、ほんじゃここらでみなさんの期待に応えて歌でも歌ってみるかぁ












いちがつ〜はしょうがつ〜で酒がのめるぞ〜

酒が飲める飲めるぞ 酒がのめるぞ〜♪



にがつ〜は〜せつぶん〜で酒が飲めるぞ〜

酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ〜♪


さんがつ〜は




…すいませんもうわかりません。
ググる気力もありません。




こんな感じの人間ですが、あと少しで消えてなくなるので、あまり喋ったことのない方もそれまで適当に扱って下されば幸いです。



よし、自分なりに結構頑張って書いたので次の人に回しますね。












え?まさかもう1曲歌っていいの?





いいですか、そーすか。残念だなぁ