猫の手も借りたい

(°_° )




…スイッチON


こんにちは!ぴーちです!!


このところ実験と卒論制作に追われ、自分スイッチを完全OFFにして淡々と研究室で作業をしています (x_x;)

皆さんは大量のレポートに追われた時、ふと普段以上に色んなことをやりたくなりませんか?

私はそのタイプです。


楽器の練習がしたい

テニスがしたい

パンを作りたい

キレイな星空を見たい

世界ふしぎ発見!ミステリーハンターになりたい


もはや、脈絡や可能かどうかなんて関係ありません。

とりあえず、大学院に進んだらさらに趣味や行動の幅を広げたいなとは思います!
べっ、勉強もしますよ・・・・・・・・・・うん。

私事ですが月に1回、和洋中に富んだ麺打ち教室に通っています☆
今年中には特技欄に  「麺打ち」 を加えられたらなぁと 笑。


とにかく色々なことを経験して、引き出しのたくさんある人間になりたいですね!

自分のなりたい人像もあげればキリがありません。

ただ、それを書き始めると卒論から完全に逃避する自信があります。

逃避してもいいか♪♪





いや、卒業がかかっている(´□`;)!!!!!



それでは皆様、充実した春休みを♪

次はお嬢にまわします♪♪



ポチッ( ´ー`)ノ◎OFF



……


………(°_° )