なんか久しぶりです。

ブログ更新止めてしまってすみません。
病むか病まんかの狭間に立ちそうな菅です。


最近、自分の中で「ポジティブ!」を言い聞かせてるんですけど、やっぱり難しいもんですね。

しかもそういう時に病むとツケが回ってきたようにめっちゃ病みますからね(=^▽^=)



もう3日後ライブですょ。間に合いません。楽譜覚えれません。明日明後日バイトです。来週中間テスト4連チャンです。病むです。。






…そんな時はタンバリン!!










もうダメですゎ。





1回生のみんなは1回キリの大学生活やねんから、むちゃくちゃにやったったらイイと思う。結構許されるょ('-^*)/



夏の合宿が楽しみです。

みんなもポジティブに生きた方が得ですょ(^〜^)



じゃ次は最近全然姿を見せない人です。