2ヶ月ぶりの更新です。

もうすっかり秋ですね。

先日このブログの存在を初めて知りました、3回生の山下です。

…あ、まりこです。これで分かってもらえるでしょうか?f^_^;

緊張してます。mixiの日記とは比べモノにならないですね。


銀杏祭まであと8日になってしまいました!!

練習に集中したいところなんですが、こういうときに限って課題とか発表とかが入って忙しいんですよね(:_;)

今も、課題を提出し終わったパソコンでこのブログを書いてます。

でも忙しいのはみんな一緒ですよね。あと8日がんばりましょう!!

編入生の私にとっては初めての銀杏ということで、不安も大きいですが、とても楽しみにしてます。

ただ銀杏後の飲み会はカオスだという噂を耳にしたので、そこがちょっと怖いんですが…笑


ブログの過去の記事を読ませてもらいました。

今の3回生が1回生とか2回生の頃のアコギ部がどんな感じだったのか、何となくですが知ることができて嬉しいです。

やっぱりアコギ部はみんなキャラが濃くておもしろいですね。

まだ入部して3ヶ月ぐらいなんですが、皆さん大すきです(≧∀≦)

←何で「すき」がひらがなかっていうと、「好」っていう漢字があんまりすきじゃないからです。だって「女子(じょし)」ですよ!?…あ、どうでもよかったですね。


すみません、何か無駄に長くなってしまいました(汗

次は4回生に回すということなので………では金井さん!!お願いします。

アコギ部への想いを熱く語っちゃってください。

あ、トリは畑中さんという方向で、と部長がおっしゃってました。笑

ではでは、体調に気をつけて銀杏がんばりましょう!!

長文失礼しました☆彡