虚言癖

 かないさん、貴重なお話ありがとうございました。

どうも、ぬまたです。

1988年、奈良県桜井市に生を受けました。

三歳で親元を離れ、単身ニューヨークへ・・・

そこで、一緒にレッスンを受けていたのが彼でした。

彼とは友情を超えた愛で結ばれました。

レッスンの厳しさに耐えかね、三歳でニューヨークを後にしました。

彼のことがずっと忘れられずに生きてきました。

あれから十五年、18歳になった僕は大学生になりました。

すると、見覚えのある金髪の少年が・・・

「バンビーノ!!!」

彼は、「ばんの」という日本名を名乗ってはいましたが、金髪に青い目は確実に彼のものでした。








この次は、アコギ部のサミー・ソーサこと坂野くんが、僕の超変化球を打ち返してくれるはずです。