自意識過剰

私は、名古屋で生まれて母乳代わりに味噌をなめて育ちました。


下の彼は覚えていませんが、私がニューヨークにいたときいつも4人で行動していました。
これが3歳の時の私たちの集合写真です。


あ、1人撮影係です。気の毒です。

結局高く飛べずにバスケの道は断念しました。


久しぶりに見直すと、みんなぶっさいくやなぁと思います。


それが今では街を通ると数多くの美女が振り返る
超絶イケメン集団になったと思うと、感慨深いものがあります。


つか3回男子の顔面偏差値まじ高くね?
あと顔の割に4回男子のナルシスト率高くね?






じゃあここからは真面目な話をしようと思います。
あ、ばんのです。


卒論もやらずに、はてなの写真見てたんやけどね。
あのね、男子の大学生活のピークは2・3回生の学祭に来ます。


ぬまちゃんこの髪形が一番好き
http://f.hatena.ne.jp/acousticguitar/20090726231856


きゃびは1年たつとお父さんみたいになります。
http://f.hatena.ne.jp/acousticguitar/20090726231816

http://f.hatena.ne.jp/acousticguitar/20090107235210


ヘルメット…
http://f.hatena.ne.jp/acousticguitar/20090726222426


一番好きな写真 畑中かわいい おれあしみじかい
http://f.hatena.ne.jp/acousticguitar/20090107235236


つまり何が言いたいかというと、若いひと頑張りーよ





あと最後やしベースについて語ろうと思います。

僕の相棒の2本の音のイメージは、
プレべ→巨乳 ジャズべ→美乳
です。

どちらも素敵だと思います。おわり。



ってことで、アコギ部1の撮影係かつイケメンかつナルシストかつおっぱい星人のおのえくんに回します。
あ、彼は今幸せいっぱいらしいです。