和田首相

あぁ〜モンハン楽しいなぁ。

ツラとのギャップが半端ない趣味を最近みつけました。

どちらかといえば狩るより狩られる側だよね。集会所上位☆4くらいで。



さて、4年前に金髪モヒカンスタイルで2Aのドアを叩いてから、早いもので4年が過ぎました。

凶悪顔トップランカーの座は今もぶれておりません。

そんな私の実態は、、、


ただのアホです。


カレー天秤落とし事件から始まり、眼帯置き忘れ事件、自転車ちょーしこき転倒事件、トイレぽっちゃり事件、ポッケぼや事件などなど、目も当てられぬ愚行を繰り返してきました。アホです。


こう見えて中学の時は、「総理大臣になりそうな人」ランキングぶっちぎり1位になるほどマジメだったんだよ。

「和田総理」って名前からしてカリスマ性0やね。

アホ過ぎてうっかり5億ほど道端に落としそうやね。


まぁ、そんなアホに4年間もつきあってくれて、どうもありがとう。


みんなに出会えたこと、一生忘れません。

僕のことは早めに忘れてくれていいよ。

相手にとって都合よく、苦痛なく、だから損もない。そんな友達であり、先輩であり、後輩でありたいから。



道筋も着地点も無いめちゃくちゃな文になったけど、今の気持ちをそのまま書いてみた。今めっちゃ眠い気持ちになったので、脈絡なく終了。読んでくれてありがとう。






あと少しだけ、みんなで笑って過ごそうな。













次は畑ぼうです。