決してマニュアル車は時代遅れなんかじゃないんだよー

放置してごめんねみんな!畑中のかわりにたねはしですよー
4回生のぼくはもうすぐ卒業で、部屋の整理真っ只中です 
あっというまだったなー大学生活・・・ 
「”現役”じゃない女子大生」に出会えなかったのが心残りですかね。
四年弱たちますが、いまだに、きゃびとか、わだとかに「はたなかー」って呼び間違えられます。
つぎ、間違ったやつ、垂直落下式ブレーンバスターくらわすからな、マジで、もう知らんでそうなったら。

アコギ部ですごした4年間はほんとうにたのしかったです。
振り返ってみると、はじめは、さがらとかとっくんとかほうちゃんとかと一緒に、先輩に連れられ、2Aにいったんだよ、たしか。
そこには、一般の人が絶対に気軽に話しかけてはいけないような金髪モヒカンスタイルがいました。
あ〜〜もう無理〜〜〜〜とおもいました。
そんなこんなで、アコギ部ですごした時間は、僕の宝物です。


3回生とか2回生とか1回生の方たち、大学生活は悔いのないようにすごしてください。
ほんと卒業まであっという間だぜ。

なんだかジーンとしてきたなー。

先輩方や後輩のみんな、そして4回生のみんなと出会えて、ほんとうによかった。
ここで出会えたのも、だいじな縁なので、たとえ遠くに行っても、心ではいつまでもつながっていたいなー
っておもいます。
みんながぼくのこと忘れてしまったとしても、
ぼくはみんなのこと忘れないからねー!!

積もるところは多々ありますが、会って話したいなー

では、おいコンでみんなに会えるのを楽しみにしています。
ぼくがナチュラルスキンヘッドになってても、何事もなかったように接してくださいね。


つぎは・・・なんかとりあえず畑ぼうに一回まわさなあかん感じみたいなので、

っはたなっかさんにおねがいします。

じゃね
ばい

みんな知ってる有名人のサインボールもらったよ。