そうだ!ドーナツを食べよう!!

いつも放置してごめんねみんな!
4回生で唯一の一般人ほぉじょぉですよ-

いよいよ3月に突入して
なんやかんやでバイトもぎりぎりまで入れて
旅行も行って飲み会もして…
追いコンの練習どないしよー

予定管理がむちゃ大変ですよ(>Д<`;)アワワ
リア充ってやつですね

3月もあっという間に終わっちゃいそうで
それだけがホントに怖いです

私は厚かましくも
来年度も市大でお世話になるので
1〜3回生&M1のみなさんには会えるんですが

なにしろ4回生のみんなとは
なかなか会えなくなってしまうので…
寂しいのは言うまでもありません(;ω;`)ウッ
一人一人思い出がいっぱいです

追いコンで泣くんも目に見えてますがw
呆れずに構ったってください!

たねやんとお揃いで
ICONIQばりのナチュラル坊主になってても
何事もなかったように接してくださいね


衝動に駆られて告白しますが…
みんな本当に愛してます!
ここまでくるとlikeじゃなくてloveです
アコギ部に入ってみんなに出会えた奇跡に
心から感謝しています

アコギ部ありきの大学生活だったので
これから2年間勉強ばっかりで
上手く生きていけるかわかりません笑
なのでたまに顔出しちゃいます☆(´ε`*)キャハッ

私たち4回生が
みんなにどれだけのものを残せたかわかりませんが
素敵な自慢のアコギ部を
これからも後世に引き継いでいってくれたら
こんなに嬉しいことはありません
どうかよろしくお願いします!

なんかたいそうな話になってしまったけどι
要はこれからもずっとよろしくってことです♪


次に回すのは…
はたちゃんは…いい人やったよね
お悔やみ申し上げます

でわとっくんよろしく!