そして、伝説へ…

追いコンが終わっちゃいましたね。



本番中も準備に追われ、
意見調整会議に出席せねばならず、
全組観ることは叶いませんでしたが、
音源ができたら聴かせてもらいますね。



でもまた泣いてしまいそうやな。
昨日ボックスで“風”を1人で歌いながら泣きかけたし。









寂しいな。



でも切り替えなければ。
今生の別れでもあるまいに。







…よし。
もう今日からふたば祭に気持ち向けます。




生意気にもキャビさんを後2年かけて超えると明言してもうたし(笑)



とにかく練習しよう。



みんなが笑顔になるような歌を歌うんだ。



もうすぐ新入生も入ってくるし。



どんな子たちが入ってくんのやろ。
楽しみやな。



新歓頑張るぜ。



僕が四回生に憧れて入ったように、
今度はそんな先輩になれたら良いな。




部長として、
1人の歌い手として。




じゃあ次はみっきー頼むな☆