ロックンロールはお好きですか? 漫画 スラムダンクより

最近ようやく春の匂いがしてきました。


でも、この時期ってなんかイヤ。


新スタートであり、別れの季節であり。



そういえば追いコン終わりましたね。
そういえば卒業式終わりましたね。
もういなくなっちゃうんですか?




アンビリーバブルです。


ァンビリィーバボ―




なんかみんな先輩ってか、お兄さんみたいでとても親しみやすかったです。




僕は自分でも思いますが、不器用です。
かなり。


そんな僕ですがこんなに仲良くしてくださってほんと、ありがとうございました。



大学終わったら先輩じゃなくて上司って言い方に変わるんですね。



僕は一番誇りに思える先輩達に出会えた気がします。




とてもいろんなものをくれました。




モノではなく。







それは……










何だ?笑
わかんないや。笑


形のないものを。笑



これはぜひとも後輩達に還元したいです!



まぁなんと言ったらいいか良く分からないですが




愛してるぜ―
また、会いましょや―




そして、新しいスタートへと踏み出します。







まじめかっ!!!





あれっなんかまじめになり過ぎた。



なんかおもしろいコメント待ってま―す!




次は横ヒロさんで―す。



P・S
どうせなら、もっと早く生まれたかったです!





なぜなら





ザンギエフ見たかった―――笑


分からない一回生はまた聞いてね!