7日ルール

このブログ更新は必ず7日以内におこなってくださいよ、ほんと




誰かがその内ルール破りはじめますからね、ほんと

















ほんと(笑)














ってなかんじで今授業なわけですが、そんなことよりも、今日はなんと…
















池田人生初のライブ


いきものがかり(´∀`)






わくわくしすぎて収拾ついてません、自分









何着てくか迷った末、結局いつもとあまり変わらず





でもいいんです



むこうでTシャツ買おーと思います


















ライブといえば…もーすぐ双葉祭ですよ


明日からですよ









なんか…最近初めて音楽での悩みできたよな気がします




俺、ギターあんまうまくなってないんよな、たぶん


歌は、ギター始めた頃に比べたらちょっとは表現力的なもんついてんかもなって思います





でも、ギターに関してはやっぱあんまり変わってないんかなって思います


1回の銀杏でやった風見鶏を今回やろおもて練習してみても
















なんか昔の方がうまく弾けた気がしてならないです











僕にとってはなんか変なかんじで双葉祭ですが、頑張りましょう、皆さん(*^_^*)










はぁ、このブログ書くの緊張するのって俺だけなのか?






次は、伝説の会計士にお願いしましょうか



どーぞ、山田氏