ふたば祭お疲れ様でした。

元会計です。



会計のノートが自分の代で最後までいきました。



レシートの貼りすぎでノートがパンパンです。



レシートの貼りすぎでノートがつぶれそうです。







引継前日



最終チェックを行う



なにか書き残したことはないか?



お金の過不足はないか?



とりあえずお金を数えてみる。



ぺらぺらぺらぺら・・・・


ぺらぺらぺらぺら・・・・


ぺらぺらぺらぺら・・・・




























おや?




























野口さんが100枚ありますね



こんなに大量の野口は初めてです


























野口祭です












野口祭の開宴です





・・・ふむ















とりあえず100枚かさねてみる

















・・・分厚い















とりあえずいろんな角度からみてみる


















・・・なんかいいね



















よし、次は手に持ってみよう





とりあえず右手で持つ





そして自分の頬に










ビターン、ビターン、ビターン、ビターン
























・・・なんかいいねっ!




部長風に例えるとたぶん「ハァハァ(#´Д`)」ですかね




















さぁ、みんなもやってみよう!!!





おわり




































次回より「新弐回生」編突入!



























突入!!



























突入!!!



おわり