2回生突入!!!

はいー、まあ2回生突入ということで。




で・・・なんで僕がトップバッターなんですかね。。。(¬_¬)



あ。ご紹介が遅れました。僕は理学部生物学科2回生 愛媛県伊予市双海町出身の井上と申します(¬_¬)






え?ほしいものですか?







身長と肩幅と社会的地位と資格ですかね・・・(¬_¬)







まあこれでつかみはOKだ。






まあそれはさておき今は新歓期間です\(^0^)/





この前、サークルに行った時、本当にたくさんの人に来てもらってたいへんうれしかったです(^0^)





いやホントに。





まあしかし後輩ができるってことは僕らが先輩になるってことで、




先輩になるってことは僕らが果たさなければならぬ義務ってもんも増えるわけで。






うれしい反面、つらいこと・苦しいことも覚悟しなきゃならないわけでね。





まあとりあえず僕はにそれなりに自分の考える義務は果たそうと思います。






そんな律儀な井上どうですか?(¬_¬)




よしこれでイメージアップ成功や。



ヒーハー!!!!!!!!(*´д`*)
的な。





僕、面白いこと言えないんでこれくらいでやめておきます。



はいー、よいしょー。



じゃ、次は五十音順じゃ僕が2回では一番早いので、二番目に早い上田くんにでも任せようかな。



ではまた会う日まで(゜▽゜)/