初ぶろぐ。

こんにちは
文学部2回河田です(^^)


にしてもゴットファーザーって…数々のあだ名がついてても、こんなの言われたことないのに(´・・)




初めてのあこぎぶろぐって何書いていいか緊張しますね…


ということで前の話題にのっかると、私は修学旅行は公立高校やのにグアムでした。
今の所最初で最後の海外です◎



いやもう普通に道にこどもとかニワトリとかが遊んでるくらいめっちゃ穏やかで、地平線が見えるくらい広々としてて、いいところでした*


ほんまにココナッツとかごろごろ落ちてるんですよ(¨)!


バナナボートから落ちたり、お昼ご飯がなぜか讃岐うどんだったり、いろんな経験しました\(^^)/






さあ、GWに入ってから急に暖かくなりましたね、つい最近まであんな寒かったのに(>_<)


風邪が流行ってるんでみなさん気をつけてくださいね*




では、次は名前順をちょっと遡り、『お』から始まるあの男子です*