五月病フラグ笑

こんにちは(^^)

工学部情報工学科の岡棟です(・∨・)

情報工って何してんの?って人もいると思いますが簡単に言うと



プログラミングって何それ?食べれんの?


って感じです笑



いや〜初アコギブログは緊張しますね…

しかもゴットファーザーからのバトンともなるとさらに緊張が…いえ、何でもないです笑



GWも終わったわけですが、新入生も結構来てくれてますね〜

好きなアーティスト誰?
って言う質問は定番ですよね笑

皆さん好きなアーティストは誰ですか?

僕がYUIさん好きなのを知ってる人は多いと思うんですけど、

別にYUIさんだけしか聞かないわけではありませんよ?笑

他にもよく聴くアーティストがいるんですけど、

ステレオポニー

ってアーティストなんですが、知ってますか?

このアーティストは3人組のガールズバンドなんですけど

YUIさんが提供した歌もあるんですよ♪

結局YUIやん!!とか言わないで下さい笑

おすすめは色々あるんですけど

6月の新入生歓迎ライブでもするんで是非聴いてみてください♪

でわでわこのへんで(・∀・)


次は背の高い彼です(^^)