どうも〜ヾ(゚∀゚)ノ




この前、ウ○ダ君のオネエ口調がうつって、
実験のペアの子に「アラ〜〜♪」って言っちゃった
和歌山県民、下井です


普段あまりしゃべらない奴とだったんで、
彼に変に思われてそうでハラハラしてます。

とゆうか彼もハラハラしたでしょうねw
別の意味でwww



どうもハラハラする事が多い近頃です




以下は、昨日の出来事です。


銀行で口座作りにいったんですけど、
近頃の銀行って口座は窓口で作らないんですね

口座開設専用のブースがあって、
オネエお姉さんとテレビ電話しながら
書類をつくっていくんですよ


都会は進化してるぜww



で、僕が行った時に扉の下から足が見えて
すでに先着の方がいらしたんです






が、どうやら様子が変。


時折、
「なんでや!――ハァ?――最初に言ったんで良かったやろ!!」って声が
曇りガラス向こうから突き抜けてくる



ブラっと口座作りに来ただけですから
僕なんかこの時点で

(*´Д`)ハラハラですよ。


異変に気づいて2分くらいしたでしょうか?
今日中に口座作れるかな〜??なんて考えてたら、
慌てた銀行員の方が駆けつけてきまして、


ブースへ突入開始!!<<以下流れを省略>>
銀行員、脇からブースの扉を開ける

キレてる男性そっちを見る

真正面に居る俺

ああ゛?って言葉と同時に睨まれる

後退りする俺

すかさず銀行員が間に入って電話を奪う

よく見ると男性ブース内やのにタバコ吸おうと咥えてる

(*´Д`)ハラハラ


結局そのまま銀行員の人が
全部対応して男性が出ていきました。



とりあえず一安心。


ですけどね、
こっちとしては最初こそ焦りましたが
その様子を一部始終見てたら
段々、「迷惑な奴!」ってムカついてきまして。
ほんまさっさと話済ませて出てくればいいのに、
めっちゃ時間掛かってるやん!
無性にイライラしてきました


ともあれ次は俺の番です。
イライラしながらもブースへ入ろうと足を進めます
そしたら、



財布が置いてある
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


何あの「まるで男性が忘れていったかのような財布」??
ってか、まさにそれw
気がついた瞬間、<<以下流れを省略>>
後ろから男性が駆け込んでくる

びっくりして扉側に避ける

さらにイラついて男性の方をを睨む

男性、財布を取ってこちらを見る

目が合う

運命の出会い!!
ピンチ!!(*´Д`)ハラハラ


とゆうか、もうここまできたら
ハラハラじゃないですねw
これは罵られるな、下手すりゃ殴られる…って
冷や汗でまくりのこれこそオワタ状態\(^o^)/



結局どうなったというと、
続きはwebで!



まぁここwebなんで続けますよw



こっちを向いて


男「おぉ…。ありがとう。」





俺「!?……( ゚д゚)、いえいえ。」



なんかそん時はポカーンでしたが、
よくよく考えたら俺が男の人避けた時、
その人は俺が避けたんじゃなくて
扉開けてたように思ったんでしょうねw
扉側に逃げて良かった。

その後は普通に口座作って帰れました。


今から思えば(*´Д`)ハラハラで済む話、
アコギブログ初投稿でした。



思ったより長くなったんだけど、
これ最長じゃないか?w




では早急に次回予告。

姓に同じSのイニシャルを持つ彼に託します。
きっとせきららな一面を
見せてくれると期待してるよ!


拙文で失礼しました。