放送事故

まず初めに・・・



前回のタシロ君のブログにおいて一部不適切な発言(いや、むしろぜんぶ)があったことをお詫び申し上げます


m(_ _)m



あ!

どうも、理学部生物学科2回生の矢部です。。。

世間一般ではやべっちと呼ばれています

ていうか呼びなさい!!

呼び捨てとかにされるとちょっぴり傷つきます

おなかが弱いこんな僕です


すいません・・・





新入生も続々入部してくれてますが



アコギ部がどういうサークルか紹介しときましょうか(^O^)/




アコギ部は

愛70%
夢10%
希望18%
変態2%

で構成されています


CAN先輩も言っていましたが、好きなことやったらいいと思うよ!

大学生なんだもの

お酒で失敗できるのも今のうちだze=☆

まぁ、お酒飲みすぎて同回生のG君やU君をしばき、Y先輩の髪の毛をわし掴みにし、H先輩に膝枕で介抱され、A先輩と手をつないで帰った去年の僕みたいにはならないようにね!!


とりあえず、言えることは

楽しくやろうよ

ってことさ



さて、サヨナラの時間が近づいてきました。


次は、僕の敵である福角なほにブログを頼みたいと思います。


頑張れ、ふくすみ。


おわり・・・