パンがないならお菓子を食べればいいじゃな〜い

 
ログインっちゅうのがあるんやな。


つまり


ひとりでは生きていけんのやな。




自己紹介。


はじめまして、福角なほです。

「角」って書いて「すみ」って読みます。


って、

この間バイト先で常連のおじいちゃんに説明しました。
おじいちゃん、チョコレートくれました。



2回生です。

商学部です。

U田君、O田君、K本君と同じ、クソ商学部だそうです。


N村さんは、普通の商学部だよ。

中村さんの笑顔に会えるのを楽しみに・・
あ、ひとりごとです。



血液型はA型。

好きな言葉はトロントとスイーツパラダイス。
嫌いな言葉はヤベマサル


ネットを使った言葉の暴力は、やっぱり良くないと思うのです。





近況報告。


最近私はほんとによく頑張ってます。

お察しの通り、
自分に甘いです。


でも本当に、自分のために努力しています。
もう自ら人生をつまらなくすることだけは避けたいですからね。



だからこれからは、
毎週レッドシアターを見ることにします。


ブログを書くのに1時間
イーヤーイーヤーヨー♪




あーおなかすいた。

ハングリー精神ってこういうことか。




リーダーにもらったサザエさんおいしかったな〜(^^)


と、リーダーにバトンタッチすることを示唆して。。





お邪魔しました。bye~