目覚ましは、蝉の声

こんばんわ!
文学部人間行動学科
社会学コース2回生の
ひかの同居人Pこと
ぽーるです!(*^^*)

ちなみに綴りはPauleです。
"e"をお忘れなく!笑"


おじいちゃんはポルトガル人!
















ではないですよ(゜∩゜)笑"




というか!
またもやの滞納すいません;;

テスト週間だからといって
それを言い訳にしてはダメですね!


潔い人間になろう。



にしても!暑いですね…

私たちの家には、エアコン
というものは存在しません。
扇風機のみです。


だから窓をあけて寝る。

朝方に蝉が鳴き始める。

なかなかの大音量。

起こされる。


てな訳で、タイトル通りです。笑"


本当に最近寝苦しくて
実際寝られません;;


みなさん!
クーラーって物凄い
有難い存在なのですよ!




当たり前のことの有り難さに
気づかされる、ハタチの夏。









そしてこのハタチの夏!


夏フェス初参加します!!!\(^ー^)/


RUSH BALL 2010です!!!


ハイエイタス、サカナクション、ストレイテナー、
テレフォンズ…などなど!

熱いです!!!!!!


夏はロックにいきたいと思います!






みなさんはどんな夏を過ごされますか??

思い思いの夏を過ごされると
思いますが、熱中症には
お気をつけて(´・ω・`)!



じゃあ次はいろんな意味で
熱い夏を過ごしているであろう
(とか書いたら怒られるかな?笑")
美人さんに託しましょうかね(*^^*)



それでは、アデュー。