みなさん、お元気ですか。

銀杏祭終わりましたねー



いやいやほんとね、おつかれさまですー




書く内容おもいつかなかったんで銀杏ネタでいきますか





ほんとに笑いあり、涙ありの銀杏祭で、ほんっとに楽しませてもらいました!!



やっぱり、みんなの力で一つの物を作りあげてくのって、素晴らしいことやなって思いますね


僕たちアコースティックギター部にとってはそれがライブなんですよねー





このライブを通して、今まで話したこともない人と話ができたり、また仲良かった人とはより仲良くなれたりって…




















もぉいいことだらけですね












とりあえず、最終日はもぉだめでした、僕、はい。笑





僕ほんまにねー、あーゆう雰囲気になるとねー、だめなんですよねー





涙腺破壊ですよ、ほんと




てかね、銀杏終わってふと考えたら、あ、あれだけもらい泣きしてたけど、来年は俺の銀杏も最後になるんやなって考えたらなんか寂しくなるんですよね





実際最後ってなったらどーなるんですかね


やっぱり僕たちにとって銀杏祭って特別で、一年間の集大成を見せる場ってここなんですよね





…悔い残らんよーにやりたいことはやってかないとだめですね


















ではでは次は1回生に回したいと思います



あ、わからない人もいると思うんで説明しときますと、このブログには3日ルールとゆうものがありまして、文字通り3日以内に日記を書いた後、次の人に回してください



ね、なんか僕がルール破っててすいませんね


1回の子あいうえお順でお願いします

矢部、そのへんの連絡はまかせた



以上、池田でした