なにわのなにわっこ

久々のあこぎぶろぐですな。
過去に何度か書かせていただいたときは無茶ぶりもあり、かなりふざけて書いたけど今度ばかしはラストやしまじめに書いてみよかな・・・。


ってかしまむらちぇりこさんはなぜ私の「もっち」というもうひとつのあだ名を知っているのだろうか。
大学でその呼び名を公表したことはないはずやねんけどなあ。
まあそんなどうでもいいことはおいといて、


ラストアコギブログリレーの3走目をつとめるムキ山さんです。


おいらがアコギ部にはいったのはたしか6月の終わりくらいで、ちょっと遅かったのです。

商学部でおんなじやったメガネのてんぱののっぽの元部長と色んなサークルまわったけどしっくりくるとこがなくて、たまたまちょっとだけ顔なじみの先輩であるK井さんがおったし、そろそろサークル決めなやばいかなと思ってふわっと入部したのがアコギブだったのです。




かずおくんを除いて今の4回生の中で一番最初に仲良くなったのがベンぞーさんだったのです。

初めて会ったときにひたすら2人で何でこのサークルはいってもうたんやろって言い合ってたのもとても懐かしい思い出です。


んでヒロキさんは孤高のギタリストオーラがマックスで出てたのでとても話しかけられる雰囲気じゃなかったのに、いざ話してみればほんまにいい意味でへんなやつやねんなーって思った。笑



そしてゆうとさんは完全に卒業間じかの大学生にしか見えへんかったね。確か同回生って知ってからもしばらく敬語やったもん。たぶんこれは4回生全員やと思う。笑






そして男子ーズのとりは首相だったね。いやー、ほんま第一印象最悪ですわ。このキザな野郎はいったいどんな育てられ方をしてきたんやろってずっと思ってましたわ。

初めての飲み会でベンゾーさんは遅れて入部してきた僕たち商学部に対して、何の壁を作ることなく話してくれてたのに、君はずっと先輩と楽しそうにおしゃべりしているんだよ。
僕たちの存在を知っていたのかい?まあ眼中になかったんだろうね。さびしいよ。

まあそんな菅さんもとてつもなくシャイであっただけで、すぐに仲良くなったな。なんやったか忘れたけど仲良くなったな。




男子との出会いはこんな感じで、女子は誰一人いつ出会ったのか覚えてません。笑

そしていつから仲良くなったのかも覚えてないのです。

たぶんちぇりこさんもおっしゃるとおりみんなシャイだったんでしょうな。

今ではこんなに仲がいいのに不思議ですな!







そんなこんなで徐々にみんなとの距離が縮まって3回生になるころにはみんなで遊びに行ったりできるようになったし、ほんまにいい思い出ばっかりでなんか知らんけど思い出すと涙腺の弱い僕はすぐに泣いてしまいそうな気がするので、思い出をあまり思い出さないように私は今を生きております。笑





ってか話変わるけどマジで部員60人ってすごいなあ。

今の4回生は僕を筆頭にあんまりサークルに顔を出せずにいた人が結構いたけど、それでも僕たちに数は少ないけど後輩ができて、その後輩に惹かれて後輩ができて今のアコギブがあると思うので、少しはサークルにいる存在意義があるのかなーと思ったり、ないのかなーと思ったりしている最中です。笑




結構書いたんかな、どうやろ?
パソコンで書くのと携帯で見るのとで雰囲気が違いすぎてわからへんなあ。まあどうでもいいか。




こんなにマジメに書いたのはじめてやから緊張で体力がうばわれていくー。まあ余裕やけどな。まあどうでもいいか。





そろそろ最後にしよかな。



これだけはみんなに言っておきたい。























マエケンは今年も活躍する!!そして来年黒田が帰ってくる!!









おーーーっと、間違えたぜ。ねむくて本能のままにカープの話をしてしまった。





本当に言いたかったのはこっちだ。





後輩たちへ








あともう少しで俺らは卒業してしまうけど、僕たちが無事羽ばたいていけるように今までどおりのほんまにいいやつらでいてください。

あんまりサークルに顔出されへんかったのに、いつでも居場所を用意しててくれてほんまにありがとう。感謝してます!!












そしてわが友たちよ!!







体弱い人多すぎるから無事に卒業しようね。笑
そしていつのひか勇者となってアコギブに戻ってこようではないか。











ふーっ、これでアコギブでのおいらの仕事はほぼ終わったな。



さーて次の4回生はー、和歌山が生んだ珍獣、がみろす!




4回生パワー見せつけたれー!!