みかん畑でつかまえて

3日ルール完全無視でごめんなさい。
卒論でてんやわんやしてて…っていい訳はいいですよね、うん。


がみです、こんばんわ。
私もこれが最後のあこぎぶろぐと言う事で、何を書こうかなーと色々考えてみたりで。


カミングアウトと言うか、結構色んな人に話してる気もしますが、

わたしは音楽自体はすごく好きで、長い事続けてきてたんですが、
唯一好きになれなかったというか、トラウマしか持ってなかったのが
歌とギターでした。


一番嫌いな事を敢えてやってみようかな的な、
正直、勢いで入ったサークルではあります笑


何となくボックスに行ってみて、先輩方がほんとうに良くしてくださって、
優しい雰囲気に勢いで入っちゃったというか、一目ぼれ的な感じでした。


そういうトラウマ的なのもあり、もともとカホンがやりたかった部分も多々あり、ギターや歌の上達具合はお察しくださいな感じなんですが、


人前に立てるようになったのは、ほんと自分の中では大きいことで、そういう機会を与えてもらったアコギ部には本当に感謝しています。


いやーもう、波乱万丈の4年間でした…


このサークルで本当によかったのかな、なんて思う事もいっぱいありました。
でもなんか、今はとりあえず楽しかったし、いいかなー的な気持ちですb笑


もっと時間があるなら、やりたかった事もいっぱいあったけれど。
これはこれで、私なりに充実して、恵まれてた4年間だったのかなあ、なんて。


わたしが思う、アコギ部の魅力はですね、


自分が入ってきた時みたいな、家族みたいなあのあったかい雰囲気と、
皆が全力で楽しんで音楽をやってる、ライブのあの感じだと思います。


どんだけ人数が増えても、メンバーが変わっていっても、
そのあったかさとスタイルだけは、どこかに残っていってほしいなあ、って。
それだけです。


わたしにとっては、友達も毎日も全部アコギ中心だったので、
やっぱりこの場所を離れるのは、すごく寂しいですけどねー…しゃーないねー…


後輩のみんなへ。


先輩らしいことほとんど出来なかったのに、
それでもあったかい居場所を与えてくれて、ほんとにありがとう。


バンドやったり、遊びに行ったり、本当に楽しかったです。
あんま言う機会は無かったけれど…ほんとに、皆がかわいくてしかたなくって。
自分からなかなか、誘ったりとかあんま言えなくて…


皆の姿や、アコギ部のこれからをあまり見れなくなってしまうのは残念だけど。
大学生活なんてあっという間だし、音楽や仲間との時間を全力で楽しんでください!!



さて、4回生の皆さん。



と思ったんだけど、何を書こうかとここで手が止まってしまいますな…


若いころの火薬庫みたいな毎日も、今となっては懐かしくなったりします。
結構無茶やったり迷惑いっぱいかけてきたよね…今だからほんまごめんなさい…


仲良くなったきっかけとかを思い出すと、なんだかちょっと気恥ずかしくなるので、敢えてそういうのは書かないでおきます笑
そういうのがあっての今なんだなあって思うしね。人の縁とはふしぎなものです。


スロースタートで駆け足で、それなりに色々あった同回生ライフではあったけれど、何だかんだ楽しかったよね…


…って言うには、まだちょっと早いかなあと思うのです笑
泣いても笑ってもあと二カ月切った訳で、最後にもうちょっと頑張ってみませんか(´ω`)
今からでもまだやれる事はあるはず!


せっかくだし、みんなをドーナツにでもたとえて終わろうかと思ったんですが、分かりにくかったんで諦めてもう寝る事にします…


あー朝やー…また昼夜逆転やー…


さてさて、ちょっと止めてしまったのでさくさく回してかないとですね!
次は、アコギ部のぷらいむみにすたー少年☆かん君にお願いします(´・ω・`)ノシ