急に目が覚めて

誰がキザなプライムミニスターやねん!!キムタクかて!!











書き言葉でのツッコミ・・・俺の永遠の課題やね。。。


どうも〜、菅です。


いや、むきやまさんのブログに付け足しをさせていただくとですね、
1回生の頃の僕は、マジで人見知りMAXだったんですよ。
なんせ、大学入学当時は、

周りのみんな全員敵や思てましたからね。笑

あの頃は意味わからんぐらいツンツンしてました。なんかすみません。

1回生の時はツンツン、2回生の時は病み病み、3回生で自分変えようと思って、4回生でまた最近ツンツン・・・
みんなも色んな大学生活を過ごすと思います。

ただ、知っていて欲しいことは、





そんなん含めて今がある。





そう、












何も無駄じゃない。













無駄じゃな・・・もうええか。笑
詳しくは僕に聞いてくれれば熱く語ります。
なんせ、書き言葉、苦手なんでね。



自己PRはこの辺にしときましょか。


流れ的にみんなの第一印象とかなんかな?
まぁ当時は基本的に、全員を怪しんでましたからね〜。笑



仲良くなったキッカケとかの方が爽やかなんでそっちにします。


ベンジャとは、電車が一緒やったんで割りとすぐ打ち解けました。まぁ帰り一緒やったら、そら話すわな。笑
ただ、もう漫才しながら帰るみたいなおもろい感じでしたけどね。
周りからみたら、待ってるホームが舞台で向かいのホームがお客さん、みたいな。笑
・・・若かったね。


ムッキーとは、1回生の銀杏前に僕がうっかりゆずの横浜アリーナでのライブチケットを取ってしまって、それを話したら一緒に行ってくれることになって、2人で夜行バスで見に行きました。踊りましたよ・・・「言えずのアイ・ライク・ユー」笑

のっぽめがね、、いやキヨちゃんとは、やたら色んなライブ一緒に見に行ったんかな。彼のイベント参加意欲には驚きやったね。チケットにめっちゃ食いついてくれる。ただ、ライブ中に振る手が長い。笑
何度か泊まらしてもろて、一晩中しゃべりました・・・ほぼ俺が。笑


ヒロキは、僕がアコギ部入って一番最初に組んだヤツです。今ではマボロシですけど。お互い引き気味のスタンスやったんで実際当時はなかなか気まずい点が多かった気がするね、永野くん。笑
キッカケは・・・何やろね?笑 とりあえず今はボケツッコミいいバランスです。


ゆうとには、僕のギター弾きたい意欲を全て刈り取られてしまいました。っていう言い訳したいぐらい驚愕やったね。半端ない。芸能人でしたよ。笑
ただ彼のボケの連打によって、あ、こいつもただの関西人やねんな。っていう親近感から仲良くなりました。・・・ただその連打も半端ないけどね。笑


女の子は、大体2回の銀杏終わりの「今後のアコギ部対談」ぐらいから知り合い始めて、3回の冬ぐらいからちゃんとしゃべれるようになりました。それまで基本「さん」付けやったからね、阪上さん。笑



長くなりましてすんません。


4回生に言うこと
いつもツンツンすみません。暴言もあるけども、基本的に俺の発言は全部プラス方向に捉えてくれていいので。
最後まで「笑い」で行きましょ。


ってか、これからも。・・・ツンデレかてな!!笑



後輩に言うこと。


自分のやりたいことは絶対やった方がいい。思ったらとりあえず行動して、失敗したらそれはそれでいいねん。失敗したら勝手に心が凹むから、自分は前だけ向いとけばええねん。それが出来たら話は早いて言われそうやけど、そういう考えを心に持っとくんが大事やと思う。
・・・無駄じゃない精神より。笑

いつもシャイな4回生に話しかけてくれたり、笑顔をくれたり、ボケたり、ツッコんだりありがとう。4回なった時は不安やったけど今や安心できる後輩や思てます。



ってか、ホンマみんなええやっちゃよな〜。もう泣きそう。
ありがとう。





3時間ぐらい書きました。これしゃべったら10分やで。笑
やっぱ書き言葉、苦手ッス。
また機会あったらしゃべりましょう。


ってことで、次はアコギ部ワイルド姉さん、福ちゃんです。