ジャーマンと

ヨリを戻すことになったので、4月からケーニヒスベルクに移住することになりました。



とか言えたら良かったんですけどね。
嘘です。すみません。調子乗りました。
アコギ部の魔女=不可解な人/りりぃです。
銀の天使を蹴るとかまさに火刑級の魔女の所業ですね(笑
ちゃんと魔女らしく可愛い女の子を誘惑したりしてますよ、嫁に来いって。
まあ、そんな些末な私事は置いておくとして。


まずは、3日の春ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
みんなの素敵なギターと歌を聞けた幸せな時間でした。
大雪にさらされながらの片付けも本当にお疲れ様です。
次のライブでも素敵な演奏楽しみにしていますw
3月なだけあって日は長くなってきましたが、なんかまだ寒いので3日に濡れた人もそうでない人も、どうぞご自愛を。


流れに乗るとアコギ部の思い出話をしなければならないようですね。
…入部当初に関わらず、シャイとかそんな可愛い言葉で収まらない己の傍若無人な行動の数々に、のたうちまわりたくなります。
今でも大概ですが、驚くべきことにこれでもマシになってるのです。ほんとに。
チキンハートデフレスパイラルというT先輩の名言があったじゃないですか。
まさにその状態でチキンハート/劣等感で、本当に迷惑掛けまくったなという反省しかありません。
先輩方、同回生、後輩達、数々の場面で空気悪くして本当にごめんなさい;;;


そして、マジで懺悔大会になるので謝罪はここでストップさせて頂きます。
入部理由は先輩が優しくしてくれたからです。
既にアコギ部に何度か出入りしていたある人に連れられる形でお邪魔したのですが、本当に先輩がすごく優しくしてくれました。
初めてギターを触る自分に大事なギターを貸してくれました。
今思い返しても本当に懐の広い方だなと思います。
音楽室のものならともかく、自分の楽器を貸すって簡単にできることじゃないと思うんです。
しかも、何されるかわからない初心者に。
だから嬉しいやら吃驚するやらで、ここ以外の場所は知らなくても良いやと居付かせてもらいました。
音楽やりたいとか、アコギやりたくなったとかいう気持ちもあったのですが、なんかもうそれは言い訳に近いですね。
アコギ部にいたかっただけです。
コード弾くのでいっぱいいっぱいな力量がそのあたりを実証しておりますw


同回生と仲良くなれたのは、ほんとうにゆっくりだったけれど、いろいろと思い出はあります。
3回生くらいからのが多いのは確かだけど(笑
扱いにくい天邪鬼を許容してくれてありがとう。


アコギ部はいろんなことを教えてくれました。
音楽を聞くのも、やるのも、楽しいことなんだと初めて知ることが出来ました。
バンドとか本当に気持ちいいですよね。音が揃った時の快感は最高。
プロのライブ行っても、歌だけでなくて楽器にも目が向くようになりました。
人との関わり方と言うとなんか微妙ですが、アコギ部の人と笑ったり泣いたりいろいろ出来たおかげで、魔女からちょっと人になれた気がします。
こんなにも離れたくないと思える場所を得られたことが、嬉しくて仕方ないです。


アコギ部が大好きです。
先輩方には傅きたいくらい。
後輩たちは抱きしめたいくらい。
同回生には、もう好きすぎてどうしたらいいかわからない。
愛してるといっても過言ではないです。
本当にアコギ部のみんなに出会えてよかったなと心の底から思ってます。
4年間お世話になりました。
ありがとうございます。



うーん、やっぱり書くって難しいですね。
今の心境=某R氏の「遺言」なんで、歌詞でもコピペした方が早かったか。
所詮根がサンホラ―なので、かなり残念なことに思考がそこにしか行きつきません。
追いコンで歌おうかとも思ったのですが、いつも通りの楽譜ねぇよ!の事態になったので諦めました。
あの曲やっときゃよかったなー、ってこの時期に思わなくても良いよう、後輩のみんなはもっともっとライブで好きな曲やってください!!
というわけで、追いコンのみんなの演奏楽しみにしてますww

それでは自分のターンはここまでにして次は、
敬愛するギターのバカリスマ ゆうとさん お願いします!