自己紹介はすべてスペイン語で

できませんよ。だって日本人だもの。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
2回生何番手かの、菱田です。
河内のこんばんはの発音が好きです。
「こんばんはぁ .・..・」な感じのイントネーション
伝わりました?あ、分かりやすかったですか?
それは、良かったです。



さて、初めてのあこぎぶろぐ。
自己紹介する流れのようですが、
前振りにほとんど言われました(^^)
私の人となりなんて、2行で十分です☆



私がここで言うべきことって
最近私の扱いひどくないですか?
これにつきますよね。
最近ではほめられるとびっくりする、
というところまで成長しました。
愛を持っては接してほしいけど、
かといって今更優しくされても焦るかも...
ジレンマです(;;)




もう良いですか?そうですか?
言いたいことも言ったし。
このくらいにしておきましょうか。
こんな淡々と書いてる感じなってますけど
めっちゃ緊張しぃなんですよ。
気づいたらギターの話してへんし。
これでいいものなのかどうか。


不真面目に見えて実は法学部な私ですが、
次も法学部生にお願いします。
実は「すごい人見知りで箱入り」なだけじゃないんだよ。
なあの子にお願いしたいと思います。
では(^▽^)ノ