せんとくんが

バイト先に遊びに来ました。
奈良ってそんな楽しいところですよ。


こんばんみゃ☆

きっぺー同じく
奈良県出身かつJR大和路線ユーザー

きたぐちです。

誰やねんってちょっと思ったひと、

まほちゃんです。



昨日、かくかくしかじかで
通学中に服が汚れてしまい

駅のトイレで格闘してると


掃除のおばちゃんが
怪しい瓶に入った洗剤を取り出し
「貸してみぃ、
これ魔法の洗剤やねんよ。」




真っ白にしてくれました。

いつも誰かにこうして
助けてもらってばかりのような。
と、

郡山駅のトイレの神様の話はここらへんにして




新歓ライブ、
楽しかったですね(*^^*)♪
一回生もそう思ってくれてたら嬉しいなぁ。



今回のライブでもまた

知らんかった曲を聴き、

「うわぁ、めっちゃいいやん
この曲」

帰り道自転車乗りながら口ずさみ、

家につくとすぐにダウンロード 。


あこぎライブでの
私のお決まりパターンです。


元々歌が、音楽が好きで入ったあこぎ部やけど


ライブを重ねるごとに
あこぎ部のみんなと過ごすうちに

どんどん



どんどん・・



音楽が好きになっていく。
音楽が楽しくなっていく。



というのが
私の思うあこぎ部の魅力です。


そんなあこぎ部に入ってもう一年。
もう二回生の夏や。
あっという間に
卒業なんやろうなぁ。


いっぱいいっぱい
思い出作りたいですね。
作ろうねヾ(*´ω`*)ノ



ということで、つぎは・・

「家でギター
めっちゃ練習してるやんな?」と聞くと

「遊んでるだけやで」

そう、さらりと答える
隠れたギターの達人です♪♪
お楽しみに(。・3・。)☆