6月さいご!

こんにちは〜
2回生活科学部居住環境学科の川島です(^^)
「たえちゃん」とか「たえこーっ!」って呼ばれます(笑)
「たえ」って「妙」って書くんですが電話で説明するとき何て言っていいか分からずいつも「微妙の妙です」って言う自分が悔しいです…
最近は「女に少ないです」って言うけど、なんか女子力低いみたいで…ww
まぁ実際そんな高くないけど(´・ω・`)
なんかいいのないかな…??


誕生日は1992年4月1日です!
あと1日遅かったらまだ1回生やのにフレッシュさ無いけどいける?←
エイプリルフールやから当日に「今日誕生日やねん!」って言っても信じてもらえないんでみんな覚えといて下さい(笑)
「誕生日おめでとう!」ってメール来たら必ず「誕生日今日じゃないで?」って嘘をつきます(^^)/
エイプリルフール誕生日はなかなか楽しいです♪


好きなアーティストはスキマスイッチです!
もはや崇拝しております。
アコギのライブでよくやらせていただいてます(^^)/
でもスキマ以外でもライブ出たいなって思うんで誘って下さい★


信じてもらえんけど実は人見知りするから1回生と仲良くなれるか心配だぁ〜(笑)
明後日はBBQ!楽しみ!


次は2回生科の唯一の男の子です!