A「こんなところで酒飲んでたらつまみ出されるよ。」
  B「なにっ、つまみまで出してくれるのか。」
  A「・・・・・・・。」






やあみんな。アイデンティティの崩壊ナンバー1ことITOUNOだよ。
伊藤と書いて、うのと読む

・・・のは間違いだというわけでもない。

「うの」のオリジナルって誰?顔見たことないよ。





これを誰が見ているのでしょうか。1回生?2回生以上?それとも私一人?

それによって、書く内容は・・・まあ特には変わらないんですけど。

正直、テスト近いのにブログ振られるのキツイ。




長文面倒なんでとりあえず自己紹介をば。

  いつもたいてい食パンを好んで食べています。
  ともだちが少ない気がするので仲良くしてあげてください。
  うのと呼ばれている(ネイティブの人はしょうと本名を呼ぶそうですが)。
  でかけることは稀だそうなので、誘い出してみましょう。
  すのーぼーど部に所属しているという情報もあります。
  よるこそが俺のターンのようです。
  ろうどうすると、ストレスで癇癪をおこすので、扱いには注意が必要です。
  しゃいなので、話しかけられると非常に喜びます。
  く(9)月21日が誕生日ですが、祝われることは毎年少ないようです。

忙しい人は縦に読んでくれればおk。

終わり。

次は、ハヤテさんよろしく。








脈絡ねぇなー。