なかなか

暑い日が続きますねー


みなさん元気ですか?


どーも


理学部 数学科
3人いる内の2人目


ナカデです


下の名は『颯』と書いて、『はやて』と読みます




ムカデやら、熊手やら、いろいろ呼び方はありますが


実は下の名で呼ばれるのうれしかったりします(笑)





一回生にはわからないかもしれませんね



少しだけ自己紹介しておくと





身長は176センチくらい




体格は運動する人間に見えるらしく


ギターケース持ってたら似合わんと言われたことがあります(笑)




スマブラめっちゃ弱いです



あまりにも僕が攻撃の的になるため



的男と言われます




先日、ようやく一勝しました\(^O^)/



勝率は1%くらいです





新歓ライブに来てた一回は、わかるかな



数学の話してた奴です




ていうか、あの式
間違えて言いました(゜∀゜)(笑)



exp πi = −1

正しくはこうです



間違えてはいけない場所で間違えました(笑)



すみません(゜∇゜)





BBQ楽しかったですね♪



サッカーも花火も楽しかったですね〜



でも僕は足の疲労がまだとれません




さて


一回生はギターも買って


少しずつ練習も始めてる頃やと思いますが




これから、まだまだ


ライブ、イベント、合宿やら



楽しいこと、いっぱい待ってますよー♪♪




一緒に楽しみましょうね〜(*^∇^*)







.....








あと何書いたらいいかな〜




...数学の話でもしましょうか(笑)





え?



聞きたくない!?




はい、


ではもう書くことないので


次にバトンタッチしたいと思います



次は、隆仁兄さんよろしく





因みに『オイラーの等式


f(x)=(cos x - isin x)exp ix

とおくと微分して0になるので


f(x)=f(0)=1

両辺にcos x + isin x かけたら証明乙です


それにしても、すごい公式ですね〜(*^∇^*)