ずっと

好きだったんだぜ〜♪


はい、こんばんわー!!


数学科、最後の一人。


でもあり、宴会係でもある。


ご紹介にあずかりました隆仁兄さんですー!!


この字で「たかひと」、って読みます。


4日前の筋肉痛がまだ抜けない、そんな今年21歳になるお兄さんだよ!!





一回生の前にはできるだけ多く出現してお話させていただくように心がけてはいるのですが、


まだまだ僕をわかってくれる、という優しい一回生は少ないと思うので一応自己紹介を。


・文系に間違われやすい数学科

・太くてうるさい声のでる童顔

・肌が真っ黒なインドア派

・見た目どおりのハイテンション


この成分足していただけると大体僕になりますよ!!





BBQという大きなイベントも終わり、



次の全体が集まる大きなイベントはテスト打ち上げ、ということになりましたね。



テスト打ち上げがあるということは…



テストがあるということですね。



次のライブが遠いのとも相まって



あまりモチベーションがあがっていない今日この頃。



なので、ギター一緒に弾きながらこれ歌おうぜ!!とか



これどんな曲やったか歌って!!とか練習でも言われると喜びます。



なにしろレパートリーが少ないので…



一応、音楽の知識幅は広いほうだと自負しておりますので



「この曲弾いて!!」というのにも多少はのれると思います。



お兄さんにどんどん言ってきてね!!




















され、そろそろ僕も引っ込む時間がやってきたようなので




次にバトンタッチしますね!!





次は〜…?




宴会係の紅一点だっ!!!





それではっ!!!