七夕イブです♪



七、タイブじゃないですよ、


七夕、イブです!!笑




今、



って打とうと思って
「わらい」


って打ったら、


(笑)

って出てきて、




「優秀やな、()まで出るんや」




とか言いながら()消してたら
横で見てる妹に、



「あげて落とすパターンかよ」


ってツッコまれました。





……


はい、
どうでもいいです。笑







こんばんは(^^)


2回生商学部、川村です。


美咲です。

ひめです。笑





ご紹介にあずかりました、
宴会係です。






BBQ…



ごめんなさい、
でもこれでも宴会係なんです
(′・ω・`)


いちお、
野菜切ったんですよ
(′・ω・`)




…ごめんなさい
(′・ω・`)



テスト打ち上げは
頑張ります
(′・ω・`)







面白くないと思うので、
近況をば。笑






あ、




最近、
って言っても2カ月くらい
前ですけど、


梅田にルクアできましたよね(^^)





ゴールデンウィークに、
できたてほやほやのときに
いってきたのですが、


その時は気付かなかったんですけど、、





なんと!!



11階に映画館あるんです!!


知ってました??






先週だったかいつだったか月曜日、
授業さぼってどうしようって思って
映画行きました。笑



決して、
映画にいこうと思って授業さぼった
わけではありません。笑







パイレーツ見ました\(^^)/



やっぱパイレーツは




いや字幕で見ましたけど、


吹き替えで見たいですよね(笑)





平田広明のあの声、たまりません。笑








そう悪くない(平田広明ボイスで。笑)





ごめんなさい、
今2録画してたやつ見終わったとこで(笑)









最近授業いってないなぁ〜



まさかの、

体育とか落としたりして★笑





でもこれでも、
去年フル単なんですよ!!笑







まとまりなくてごめんなさい。

の割に長くてすみません(笑)






次は


法学部の、


テニスラケットが似合うあの子で
お願いします!!