遅くなって非常にすいません><

こんばんは!
ちるちることたままきです。
みさきから日記が回ってきて、見事に初めて3日以上あけました…
すいません、非常にすいません><
今日、ミーティングでの叩かれっぷりが激しかったです
次回、回ってきたときは1日で書きます!(恐らく←)





えっと、ひとまず1回生に向けて自己紹介をば
髪が黒くて、でかい女性探してもらえればわかります^^
でかい行事やら、ミーティングには多分います^^
名前覚えてもらってたら全力で喜びます
女子の名前は以前に比べたらかなり覚えました(`´)
ただ男子は…ほぼわかりませんすいません
今度の合宿までに覚えきりたいなああ(∀)






さて、ここからはかなり私事になります。
せっかく部員の皆様が見ている場なので、この場を借りてちょっと重要?なこと話します。
えっと、一部の人には話してるんですが、特に2回生には言っておかないと、と思っていたことを…

私、法学部なんですが、ダブルスクールしてます。
伊藤塾って知ってますか?
弁護士とか検事とか法曹系に進みたい人が通う塾みたいなところです。
私、この法曹系の中に将来やりたいこと、夢があって、まだ全然できてないけど、勉強始めてます。
田代先輩と同じ進路って言えばわかる人もいるかな…?
だから、今もこれからも通常の練習はほとんどいけないと思います。
後、これからライブとかに出る回数も減っていくと思います。
ダブルスクールして、さらに兼部してて(テニスサークル入ってます)、
忙しいので毎週日がたつのがものすごく早いなとこのごろ感じています。






だから、アコギ部好きだけど、なかなか行けないんです
すいません
もし、そんな私でも許されるのなら、アコギ部続けさせてもらいたいな、って思ってます。







真剣な話してすいませんでした。
とりあえずまずは、試験…
法学部は本当に大変な学部です!!
あああ頑張ろう
皆さんも試験頑張って乗り切りましょう^^









おやすみなさい
お次は、美人なアコギ部のお姉さん、ななちゃんでーす☆