らんらら

もうすぐさまーばけーしょん( ^ ^ )/□

ちるちるみちるからバトンまわってきました、もうそろそろ二回生の紹介もおわるんかな?あぶらのです(^O^☆♪

実はわたし二回さいしょにブログまわってたんですけど、パソコンから何回やってもな出来なくって、とめちゃってました。ほんとにすいません。・゜・(ノД`)・゜・。


このやろー 機械オンチのくせにiPhoneとかウキウキで買いにいくなよな〜っ
おまえなんて電卓でい〜んだよー
ってわたしがのび太ならジャイアンに言われてるな。

だってiPhoneって文字盤の上で十字ぼたん方向にスライドすると、携帯みたいに何回も同じところ連打しなくても一回で出てくるんですよ。

わたしそれできないからね。
iPhoneやけど、鍵盤の上を全力高速で連打してるからねヽ(;▽;)ノ笑

生まれる時代まちがえちゃったよね〜
紫式部とかとふみ読んどくべきだったよね〜


というわけで、こんなわたしですが、いつもふらっと現れて、さりげなくいますが、アコギ部にはいってからずっと変わらない想い。みんなが好きなように、実はわたしもアコギ部がだいすきです(*^^*)口に出すのは照れるから、いつもは言えませんが実は思ってます。

一回生もたくさんはいってくれたので、はやく仲良くなりた〜い☆
とりあえずアコギ部に「もえ」のつく子が三人になったらしいので!(◎_◎;)そこからはじめるセヨ( ̄▽ ̄)


で〜は!
テストおわったら、テストうちあげに花火大会と楽しいことがまってるので、みなさんテスト期間がんばっていきましょ〜!(^O^)/ナイスファイッ☆

それじゃつぎは、右手にカメラ、左手にユニバをちらつかす、多才な女の子はーちゃんにバトンタッチします(*^◯^*)