たいふうさん休みをありがとう

更新遅くなってすみません(>_<)
遅ればせながら2回最後うえむらはるかですっ

マイブームは
せんとくん と 明太子 です

3連休中に更新しようと思ってたのですが
某テーマパークの3れんきんバイトゥがあんまりにも
体力を奪うもので。。。

まぁまぁまぁ いいや ←よくない

ところでですね 塾講のバイトゥをこの前から増やしまして中学生から週2でバカにされております
でもにくたらしくてもかわいい

圧力の問題とか いきなり5年ぶりに解ける訳がない!!がんばって解きました(^_^;)

それでですね、ユニバと塾講 2つ掛け持ちしてる理由がありまして

どーーーーーっしても
大学生の間に したいこと
できれば 2回の間に したいことがありまして

あろっとおぶまにぃが必要なんですね

ちょっとちょけて書いてますけど
真剣に考えています

これからそのしたいことをし終えるまで

アコギ部の行事に行けないことが多いと思います ちょっと間 お休みさせてもらいますね

でも勝手ですがアコギ部大好きです

人見知り??内気なのでこうゆうことあんまり言わないキャラですが

好きです。o(^-^)o
アコギの音色も 人柄(サークル柄?)も

やからはやく顔出せるようにはやくまにまにまにぃ貯めていろいろ頑張ってきます。

。。。。。。。以上報告でした(笑)


なんか書き足らない気分(゚∀゚

あーテストですよね!!
レポート三つためてますね

お金はたまらんのにレポートはたまる!!
世の中の矛盾ですよね〜

筆記のみんぽーとけいほーは ダメですね
先が見えてます

やるだけやりますがぁぁぁあ


最近バイトゥ終わりに勉強しようと思って

みんみんだはぁー や めがしゃき 飲んだりしますけど

それでも寝る!!!!!!勝手に寝る!!!!!!!!

若くない。。。(笑)
若くない。。。。。。。。。。。

電車乗ってて かわいいきれいな女の人見るとテンションあがるんですよね

気持ちがもうおっさんなんです
目線がおっさんなんです

若くない。。。。。。





いやいやいや これから夏ですもんね!!
テスト期間やから気が滅入って若くない気持ちになっちゃうんですよね!!!!!!

負けねぇ〜!!!!!!!!!!!



はいっ変なテンションになっちゃいましたが(゚∀゚
最近のうえむらはこんな感じです(笑)


それでは
次は

3回生トップバッター






だらららら だらっ (ドラムロール)


さわやかお兄さん
井上さんです☆^^ パチパチ



よろしくお願いします(*^▽^)/


それでは長文乱文失礼しましたっっ






)^o^(