どうも水津です

好きなものは、秘剣・燕返し
特技は、秘剣・燕返し
趣味は、秘剣・燕返しだ!





すみません、ちゃんと書きます
そだね
自己紹介でもしようかね


小学生の頃、趣味レベルで野球やってました
すぐやめたけど……
あとは六年のとき、学芸会の劇で主役やったのと、お年寄り対象に世界に一つだけの花を手話付きで歌ったくらいかな
それくらいしか覚えてない
小学三年生くらいから卓球始めて中学三年でやめました
因みに中学二年のとき、地区大会凖優勝しました
何故やめたか
指導者がやる気なかったのと伸び悩みと、どうしても勝てない奴が部活内に一人いて劣等感を感じたからです
あともう一つの理由として、友人に『Air』という泣きゲーを貸して貰ったことですね
すっかりKEY、Age、fengleaf等の作る泣きゲーにハマっていきましたね
高校ではアニメやラノベ、グッズ収集にもハマっていました

そうそう
高校でまた卓球やろうとも考えたのですがなんと
高校には卓球部がなかったのです
そしてなんとな〜くギターやりたかったのでクラシックギター部に入りました
そして今に至ります
正直卓球は好きだしまた始めてもいいかなぁと思える代物ではあるけど
それでもアコギ部が好きだから
ギターと卓球どっちが好き?って聞かれたら今はギターですね






多分高1の頃にロウきゅーぶ放送してたらバスケ部入ってたんだろうなぁ
とか最近思ってます



あ、それと俺、市大の前のファミマでバイトしてます
二つありますが両方入ります(主に広いほう)
最近までは夕勤、凖夜、時々朝〜昼で入ってたのですが、最近夜勤始めました
これで社員の仕事(発注やら送金やら清算やら)を覚えたら社員になれるというね
ならないけど




これでだいたい俺の経歴は理解していただけたかな?
詳しく知りたかったらいつでも聞いていただければと思います
いくらでも熱く語らせれいただきます
とりあえずロウきゅーぶが今期一位は確定事項
これだけは譲らない
余裕でスラムダンクを越えている
おかげですっかり花澤厨になっちまった


けいおん三期?
イラネ
そんなことよりさっさとリトバスアニメ化しろよ京アニ


みたいな話がしたければいつでも俺の所に来なさい、以上


最後に
お前にレインボー!!(元ネタわからない人サーセン)