わーお

すっきり忘れてた。

1週間ほど前にブログを更新せよとのお達しがあったのですが
すっかり忘れてた。




ブログの最初に〜回生〜学部の〜です
って名乗るの、なんかムズムズする。


ということで、


ムズムズしながら名乗ります。
3回生商学部の福角なほです。






この間、髪染めにいったんです唐突に。

和歌山県有田市出身のお姉さんに染めてもらいました。
ハッピーです。



auスマートフォンに変えたんです唐突に。
IS11Tなんていう無機質な名前つけられたREGZAphone。

ごついけどめちゃくちゃクールやで。





レインボーがゲイの象徴って知ったのはつい最近。

母と2人で旅行したバンクーバーの街に、ゲイストリートと呼ばれる通りがあって
そこらじゅうに虹色の旗が掲げられてました。

何かかっこいいなーって思いました、まじめに。




あら、ディズニーシーが10周年やって。
家族で行った。あれから10年か。



テレビで最近よく特集してるの見るけど、


ほんと作り込まれてるなー。
計算に計算を重ねて。



ディズニーリゾートは人類の発明ですね。
これが人間様の人間様たるゆえん。







しかし歳とったなぁ。
17歳の頃なら、もっと破壊的なブログを書けた気がするよ。





1回生ライブ楽しみやー\(^o^)/

あこぎぶろぐっぽく締められる、魔法の言葉。





ではあと1週間、良い夏休みを(^^)ノbye