もうすぐヒロノリがやってくる!!!

アコギ部の人も
そうでない人も
みなさんおはこんにちこんばんは。


3回生工学部、愛媛の敵国・和歌山出身、
いつもカラフルな下井です。


病み上がりで少し鼻声やけど、
今日も服屋の店員さんに
黄色のパンツ(※ズボン)をいじられて絶好調な次第♪
風邪も何とか治りそう。
みなさん、どうもですm(__)m



1回生の諸君、演奏お疲れ様でしたー
新入生ライブ楽しかったですね!
若くてエネルギッシュや、ほんま ^^;
それにみんな個性があって良い♪



音楽する上で
個性って大事なぁって思う、うん。
個人的には曲とか上手下手とかよりも
俺なり私なりの演奏するぞ!って
人の出す音が大好きです。


これからも
サークルの一員ってゆうのを忘れず、
どんどん個性伸ばしてくれることに期待してるよ!
今度は銀杏祭でも
どんどん自分出していきましょー!!!




早くも楽しみだ(*´Д`)ハァハァ





しっかし、銀杏祭ということは
もうすぐ講義が始まりますね(T_T)


最近ホラー映画見過ぎで
なかなか寝付けない。。。
一人暮らしの夜に
怖い想像しちゃうと負けですね。
果たして朝起きられるだろうか
ギリギリ登校が続く気しかせんww


今もブログ書きながら
後ろに生首でもあって、
もし目があったらどうしようって考えてるし、





樹海連れてかれる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





せめて最後に次のブログ書く人のヒントだけでも






>┼○バタッ <ではまた。