はいどうもー!商学部3年生、上田航平(こーへー)ですー!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


銀杏祭みなさん楽しめましたか?自分の演奏に納得できましたか?仲良くなれましたか?
みんなそれぞれ思いがあったはずですが、来年の銀杏祭はもっと楽しもう!!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!


3年生のまじめな意見が聞きたいという後輩からの意見もあったのでちょっと書いてみます!
自分と言えば、アコギ部のSNSなので、わたくし流のコミュニケーション講座をします!

最近みんなのまわりで人付き合いで悩んでいる友達はいますか?その子は泣いていますか?病んでいませんか?
それを見てあなたはどう思いますか?

「悩んでいる友達を見て何とかしたいとか思わんの?」
私が2年生の時にとある先輩から言われた言葉です。

どうするかは自分次第ですが、はっきりと自分の気持ちでアドバイスするのがいいと思います!
そのためなら、厳しいことも、いいにくいことも必要ですね!わかっているはずです!

「悩んでいる友達を見て何とかしたいとか思わんの?」私を成長させてくれた大切な言葉を後輩に送ります!!


あーー、疲れた!!(;▼ω▼)ゞ
こんなまじめなのは1年に1回ぐらいやからねっ!
はやくみんな(特に3年女子)にセクハラ発言したいよーー♪悪魔の接吻攻撃!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!