12月-師走

こんばんは。

三回生杉本です。

あだ名は「淡麗」です。


何故?


って思った方


同じ三回生のごとーくんに聞いてみて下さいm(_ _)m

きっと答えてくれます。


こんな名前出すと

飲みたくなりますね。笑

誰か行きましょー。


さてさて、時間はもぅ2時。

寝てられる方、レポートな方、アニメな方

色々な方が居ると思いますが

そんな中、ちょい一年を振り返りたいと思います。


初めて一人暮らしして

飲みに行く回数が増えて

サークルに顔出す回数も増えて

初めて単位落として

銀杏祭泣いて

また飲みに行って


。。。何か飲んでばかりですね。笑

でも決して暇なわけでは無いんです(`・ω・)

課題が鬼の様にありますが

寝る間を惜しんでやってます。

飲みに行くため笑


いや、それだけでは無いんですが。


最近になって、サークルがすごく好きになりました。


みんなが一生懸命ギター弾いたり

楽しそうに話してるのを見ると

すごい和むんですよね。


あぁ、いつもの感じやなーって

思えるんです。


ホントに何気ない日常が

実はすごい大切で、幸せなんだなって感じました。

そんな21歳です。


ギターには上手い下手とか無いと思うんです。


あるのは、ギターをどれだけ楽しいって思えるか

ギターをどれだけ好きか

だと思うんです。


たとえ、完璧な演奏をしても

そこに感情がなければ

ただ「上手かった」ってなってしまう。


大切なのは
「楽しんで帰ってもらおう」
って思う気持ちだと思うんです。


暖かい気持ちで会話するとお互い気持ちが暖かくなる様に

暖かい気持ちでギターを弾いてると

それが伝わると思うんです。


音楽がそもそも音を楽しむなんだから

お互い楽しまないとo(^-^)o


皆さんはどんな気持ちでギター弾いてますか?

どんな気持ちでサークルに行ってますか?

色々な気持ちの方が居ると思います。

でも感じていて欲しいのは

大切な仲間がそこに居るってこと。

その人達を、大切にして欲しいと言うこと。

これを言える立場なのかは解りませんが

ボクにとって皆さんはとても大切。

だからこそ、サークルが好きなんです。



さて、字数が無いので

次は松屋仲間のヒロニィにバトンタッチしましょうか。

お願いしますm(_ _)m