初めての人ははじめまして

知ってる人はこんにちは

今年みんなに忘れられないようにアコギ部のメアド知ってるやつ全員にあけおメール送りつけたタシロです^^

記録に残る男ではなく記憶に残る男になることになりたいとです

たいと…

たいとといえば久保帯人

久保帯人といえばBLEACH

………

そういえば最近知ったんですが完現術編の裏テーマはなんとチャドだったそうです

…あいつ何してたっけ?

なんかとりあえず月島さんの手下になり下がってた記憶しかない…

あ、多分この日記も月島さんのおかげです

話がそれた

ってかなんの話だったっけ?

とりあえずあれやな…

とにかく最近さびしすぎるので俺はアコギ部のみんなに会いたいということや!

次は誰に回そうか…

じゃあ…

岡棟く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!^^