春ライブおつかれさま

どーもどーも
しのちゃんです(o^−^o)

ついに最後のあこぎブログですね!!
ドキドキします!!笑

いざ書くとなるとなに書いていいのかわからないんですが、とりあえず4回生と出会ったときの思い出でも…


栗山くん
初見先輩でした。初めて会ったときはほんまに先輩やと思って敬語で話しかけました。


みっきー
今でこそワイルドイモ小僧やけど、あのころはただのイモ小僧でした。


やまたつ
ご機嫌アフロでした。あいさつとかのノリがすごくて、学食で会ったとき一緒にいた私の友達は、私あの子ムリやわ〜と言ってました。


山田くん
筋肉ではありませんでした。今でこそ筋肉やけど、あのころは筋肉ではありませんでした。


池田
イケメンでした。途中入部のイケメン。いきなり来てめっちゃ歌がうまかったのでびびりました。


横井
変人でした。途中入部の変人。いきなり来て練習部屋以外の部屋に鍵かけて立て籠って練習してたのでびびりました。


と、まあこんな感じですね。
変な人の集まりですね。


こんな感じの4回生なんですけど、みんな時には毒を吐かれながら、またある時には毒を吐かれながら、そしてまた別の機会には毒を吐かれながら、仲良くしてくれました。笑
ありがとう。

女子1人でもやってこれたのはみんなのおかげです。


さて、お次は後輩に伝えたいことなんやけど、あんまり書くとクサくなるしなぁ…
言うなら直接言いたいな。

てことで追いコンにでもおいときましょうか。
どうせみんなクサいこと言いまくるんでしょうから。笑

追いコンこうご期待!!
うそ!!だいぶうそ!!


じゃ(^⊆^)/