4年間お世話になりました。

山田です。

いろいろ振り返ってみましたが、まずは入部当初のことを思い出しました。

資料をもらう帰りに、アコギ部をブースを見に行くと

身内でものすごく盛り上がっていましたね。

おそらく新入生用で用意したおやつを食べながら楽しそうに話していました。

それを見て、私は回れ右をしてその日は帰ったのを覚えています。

いい意味で、身内ですごく盛り上がれるサークルだと思いました。

後日、ボックスを必死に探して見つけて入部体験をしました。

とても丁寧に教えてくれたり、ピックを下さったり色々ありました。



先輩方へ

正直、ご迷惑しかかけていないと自覚しています。

そんな私を面倒見て下さり、改めまして誠にありがとうございます。

1回生のときのアコギ部が今でも鮮明に残ってます。




そんな私もなんやかんやで卒業となりました。

時間がたつのが最近はやいです。

後輩が出来たのもはやかったですね。

初めて会った後輩は、おそらく大泉緑地

一緒に新歓の下見をした人物ですね。

そこから、サークルの人数が増えて回を重ねるごとに

とてもにぎやかになりました。



後輩方へ

中にはあまり接していない方もいてその方たちはごめんね。

あとは私を反面教師にしていただければ幸いです。




とりあえず言いたかったことはこんな感じです。

何書こうかなと考えて、結局ですが素直に書いてみました。

同回へは書かなくていいよね。恥ずかしいからね。

追いコンの飲み会のときにでも話しましょう。

おわり






































































かーらーのー?















































































(順適当で)

くりやーま
アコギ部に入り一番先に仲良くなってくださった同回生
ありがとう


やまぐーち
山口のにぎやかさがなければおそらくもっと同回内は静かだったかと
その意味ですごく感謝しています。


よこいYO
特に1回生のときの行動力は圧倒されました。
そして2回生のときの泥酔力にも圧倒されました。


いけぃだ
センスの塊ですか?
羨ましい限りでした。


しのちゃん
6:1なので私らの知らないところでいろいろと苦労をかけたと思います。
本当にお疲れ様です。


MIKI☆SHOW☆TIME
正直、最初は仲良くなれるか一番不安でした。
でもなんとかなりましたね。よかった


おわり