やばす

栗山の前にー?
あいつがー?


















キター(゜▽゜)



ども、池田です。

みんな元気やったか?

俺は悩みに悩み抜いた1年やった。

とりあえずみんなに報告。
俺は昨日の追いコンと同時に、大学をやめます。

えぇ、当初の予定では、みんなに何もゆわずにそのままこの愛すべきアコギ部を去るつもりでした。
俺ってみんなが思ってる以上にクソ野郎なんです。劣等感の塊で、俺なんかとみんなは関わるべきじゃないんかな?そこまで悩みました、リアル。
だからみんなとの連絡も断ってました。
今はこの
言葉しか出ません。
本当にすいませんでした。
こんなにもいい友達に囲まれてるって、いつも終わってから気づくんです。俺のことを心配してくれたみんなほんとにすいません。いや、ありがとう。

俺はただの高卒になって、この先もみんなよりはきっと苦しい状況に立たされるでしょう。でも、現実的な夢に向かって1からやり直します。人間的にも。

生きてりゃきっといいことある。そう信じたい。

俺にはこんな素敵な友達がおるんやから。


1回生。ちゃんと話せた人はたぶん片手で事足りる。みんな、俺のことわかるかな?
全くもってダメな先輩やったけど、俺は1回生のみんなに挨拶されるだけでも本間に嬉しかったよ。
人見知りで何も教えられなかったけど、俺の歌を1回だけでも聞いていてくれれば幸い。覚えてくれてたらなお嬉しい!
これからはみんながこのサークル引っ張ってって!
俺達が後輩たちに受け継いでってほしいアコギ部、5年後ふらっときても何も変わってないぐらいのサークルに作ってってほしい。
頑張って。

2回生。
まさかこんなに仲良くしてくれるとは思わんかった。
いいやつ多過ぎやろ。知らない内にみんなを引っ張ってくことを覚えてて、俺はまじで感動した。
もう3回やな。忙しくなる思うけど、おまえらやったら絶対いけるから。
新4回は俺からしたら頼りない先輩(笑)やけどゆうことよく聞くんやで。
あと2年。後悔だけは絶対すんなよ!

3回生。
俺はお前らとの思い出が多過ぎて困る。たまにしか来てなかったけど、それでも親しみ込めて先輩って呼んでくれる。そんな3回がほんまに大好きやった。はっきりゆう。畑中さんの代より、かずおさんの代より、お前らが一番やった。
だってこんなにかわいい後輩おらんよ?

でもサークル引退して真っ先に思い出すのってやっぱり今の3、4回生。

矢部んちでタコパ。
池田後藤西村河田の九州旅行。
岡田んちでサッカー見ながら麻雀。
上田んちにいきなりお泊り。
ひとみちゃんにカラオケでAM11:00歌おう思ったら秒で消される。
なほちゃんは合宿で踊り狂う。
みずきちゃんはテスト前なったら俺なんかにでも連絡くれる。
たしろは飲み会常トイレ。
杉本はいきなりキス迫って来る。
吉田はギタープロ。
おかむーはなぜか俺の横におって「廃人してます?」お決まりのセリフゆうてくる。
ひかは実はめちゃ優しいけど表現ヘタすぎ。でも伝わるよ。あ、だーいけや

下井はほんま最後の最後まで…ええやつすぎるわ。煙草仲間ありがとうな。

れーなちゃんはディズニー仲間やからなw

かやもとは人工チャラ男。でもめちゃめちゃ部のこと考えてたお前がまじでかっこよく見えたよ。

井上は…なんやかんや割と絡んだか。焼肉代…w

たむちゃんのソロはかっこよすぎやし闇でいろいろ話したなw

書き忘れないよな?w

みんな、たまには飲みに誘っておくれよ、ほんまやで
ほんまのほんまにありがとう。

4回。
山田氏。いつのまにかたくましくなってました。俺らって参加率少ないけど、なんか話せたよなw
心配かけてごめんな。ありがとう。

横井。よく仲良くなれたわ。とりあえず何調子乗ってんねんとしか思ってなかった。たぶん嫉妬してたんやろな。でも涙腺弱いしちゃんと話してみたらいいとこいっぱい見つかった。
そーゆうとこなおしてくわ!好きやで。お土産が一つ増えたわ。

しのちゃん。毒の中にも時折入る心配の言葉。ありがとう、そしてごめん。いやぁ、飲み会の毒舌イメージは確かに強いけど、闇でしのちゃんの演奏好きやったってゆうw
今までありがとう!

みっきー。一番説教されたかな?みっきーとは仲いいのか悪いのかなんか妙な関係が長かったなwなんか1回か2回んときたまたま屋上で鉢合わせて練習したんがめちゃ覚えてるw
いつでも自分を忘れないみっきーは素敵やった。ありがとう。

やまたつ。
あとにも先にも一番練習したのは食堂前ライブの蒼く優しくと時の足音w
でもあれが印象に残ってるってゆってくれる後輩が思いの外多くて嬉しかった、まじで。ほんまやってよかったな。お前とはもっと練習して本番にのぞめばもっといいもんになった曲が何個もあったんやろけど、ちょっと合わせただけでも合ってしまうんがなんか…なwwやまたつほど安心してた相方はおらんよ。迷惑一番かけたかな?かけたわ!ほんまのほんまにありがと!!

最後栗ちゃん。
こんなんゆうんもあれやけど、何事も一番成長したんて栗山やと思う。演奏、歌だけじゃなくて人的にも。俺ってたまにしかこやんからみんなの「変化」に異様反応してまうねん。ほんま、かっこよかったわw
岡山免許合宿も、バスん中でガンダム熱く語ったんも鮮明に覚えてる!
…最後の最後に誘ってくれてほんまありがと。
なんか栗山の言葉って説得力あるんよな。横井は詐欺師的なとこあるけどw


この大学生活は無駄じゃなかった。だってこんなに思い出できたんやもん。前向きに、生きてさえいければいいことあるよな?

また極限まで気分が落ちたときは…みんな頼っていいかな?
ぜひ飲みにいって話がしたい。してほしい。

てかやばいな、最後の最後で言葉がいろいろ臭すぎるww

でもこうなってしまうな、残念ながら。


みんな…





















元気でな!愛してる!