ありがとう

横井です。

素敵な追いコンありがとうございました。

最近は忙しくて全然サークルにも行けてなかったのに、いざ追いコンになると、勝手に涙が出てきて、俺ってやっぱこのサークル好きやってんなって思いました。


あんまりね
思い出話とか書くとね
画面の文字がぼやけてきてね
別に泣くとか、そう言うのは無いんやけどね
鼻水とかも出てくるからね
みんなへのメッセージだけにしとこかな。



1回生へ
まだ一年やからサークルのこと知らん部分もあると思うけど、結構イイサークルやろ?
本気で笑ってる奴らがいて、本気で泣いてる奴らがいて…。
ほんまこいつらアホちゃうかって思うやろ。俺も思うわ。
でもそれがみんなの先輩で、いつかみんなもそんな先輩になってほしい。
幸か不幸かこんなサークルに入ってしまったんやから、これからの三年、覚悟して楽しんでくれ。



2回生へ
知らんまにおっきくなってたな。ずっと楽しんでる側やと思ってたわ。
でも一人ひとりが部のこと考えて動いてくれてた。
これからの数ヶ月が一番楽しくて、一番大変な時期になると思う。
おもっきり、やれるだけやってみてくれ!
でも無理はあかんで。一人ひとり守備範囲は違うやろうから、それぞれのできる範囲で出来ることを。



3回生へ
もう三年経つんやな。。。
早いな。。。

矢部
お前とは数えきれんほど思い出があるな。それから最後の最後まで世話になった。ほんまありがとう。一生忘れん。大切に、大切にしまっておく。
杉本
初期入部メンバーの一人やったな。一緒にインストする仲間ができて嬉しかった。杉本の才能が羨ましかったし、いつも演奏楽しみにしてた。
下井
色々スマートにこなすなや!俺の影が薄れるやろ。ゲスいけど、考えがしっかりしてて、何かと頼りにしてた。
上田
お前のキャラ大好きや。上田のキャラはアコギ部には絶対必要やと思う。そのキャラ大切に、これからも盛り上げてくれ。
井上
ジェットリーに似てるって言われん?が初絡みやったな。井上は頭固いけん、たまには気楽に取り組んでみることも良いかもしれんで、けん。
岡棟
いつも下らん話に付き合わせて悪かった。あんま表には出さんけど、しっかりしてるやつやって知ってるで。
吉田
お前はハイスペックやからこれからも困った時は助けてくれ。
岡田
タックルは…やめろ。。。それから投げ技も禁止や。。。
栢本
「これで終わりだと思ってないんで」って言葉嬉しかったで。また不味いうどん食いに行こか。それとアレとかコレとか…食べに行っちゃう?
太城
意外と会ってなかったからかな。まだ、絡み足りん気がするわ。最初は変人かと思ったけどやっぱり変人やったな。
後藤
デカイな。体も、心も。二度と俺に近づかんとってほしいな。俺がちっこく見えるから。ただ、後藤はほんとに困ってる人に気付ける力を持ってると思う。ほんとに困ってる後輩がいたら、これからも力になってあげて。
みずきちゃん
何回も言ったけど、1回の頃から俺のアイドルやから。これからも素敵なみずきちゃんでいてくれ。
たむちゃん
たむちゃんは笑ってるのが一番いいで。まぁ、年中笑ってはおれんけど、困った時にはまた笑わしたる。
ぽーる
ご飯作ってくれ。っつか結局俺ぽーるのご飯まだ1回も食ってないやん。
ひか
色々話したな。そのたびにツッコまれてた気がする。仲良くなれたって事かな。飲みにでも行きたいな。俺全然飲めんけど。
ひとみちゃん
一番の思い出ってなんやろ?やっぱあれ??いや…あっちか。って考えると色々思い出あって一番が決めれんな。でもやっぱあれが一番か。
なほちゃん
元気?元気じゃない??元気出せよー。みたいな絡み多かったけど、雑に扱ってた訳じゃないで。俺はほんとに元気でいて欲しかったし、元気ななほちゃんが好きやったんやろな。
れーなちゃん
お前には良いとこも、悪いとこもあって両極端やわ。ひとまず説教は最後まで聞け。ってことでまた連絡してこいよ。
たみー
たみーイジんの楽しかった。ストレス解消になった。ありがとう。でも影でいっぱい頑張ってたな。今も見ため以上に頑張ってんやろな。無理、すんなよ。



4回生へ
たけさん
俺が入りたての時は結構絡んでくれたな。飲み会では暴言吐きまくったけど、そんな時のたけさんのノリが一番好きで、ついつい弄りすぎてしまった。反省してます。でもまた集まる機会があれば弄りに行くな。
山口
ただチョケてる様に見せかけて、実は色々考えてくれとったな。なんか話し合いのたびにお前が一番真面目やった。俺が入った時は学科もまだ同じやったから、そっちでもめちゃめちゃ気使ってくれてたよな。実は結構嬉しかってんで。
池田
お互い途中入部やったしな。似てたところがあったからこそ、なかなか混ざり合わんかったんかな。最後の銀杏でお前が俺に言ったこと覚えてる?あのせいで最終日に涙くそ止まらんくなってんで。まぁ覚えてないかも知らんけど。とにかく、なんて言うか、ありがとう。
しのちゃん
だんだん当たりキツくなっていったよな。吉見会とか訳分からん会もいっぱいしたな。なんやかんやで一番一緒にいた時間多かった気がする。ツッコミ厳しかったけど、しのちゃんなりの愛情表現やったと信じてる。
みっきー
最初は色々あったけど、この部にお前がいてほんま良かったって思う。俺らが3回の銀杏で、打ち上げのとき俺の正直な気持ちを伝えたら、お前ちょっと泣いてくれたよな。お互い目指してたものは一緒やってんな。またじっくり飲みに行きたいな。きっとアコギ部談義で盛り上がれると思う。
栗山
2回以降はしょっちゅう一緒にいて色々話したな。たくさん面倒かけたわ。結局お前が一番部のこと思ってたな。まとまりつかん俺らの代の事、つね考えてて、試行錯誤しまくってくれたな。追いコンでも結局七人が集まれたんはお前の存在がでかいと思う。いつでもこっち戻って来いよ。また会えるよな。



こうやって書いてみたけど、なんか終わった実感わかんわ。

またみんなに会えんじゃないかって、またみんなそろって歌うこともあるんじゃないかって思う。

最後なんやしな、もっと良いこと書けたら良いんやけどな。
考えながら書くんは苦手やわ。

まぁ、こんな所で改まって言うのもなんやし
普段の中で、俺の思いは曲がりなりにも伝えてこれたって信じてる。



俺もみんなからたくさんのものもらってお腹いっぱいやわ。
もうアコギ部で出来ることはやり尽くしたと思う。
好き放題やらしてもらって、迷惑かけて、やりずらい思いもさせたかも知らんけど、
「ごめんなさい」はもう要らんわな。
「ありがとう」ってそう言うわ。



後輩にとっては良い先輩じゃなかったかも知らんけど
同期にはたくさん迷惑かけたけど

ありがとう

お前らがいるサークルでよかった。
お前らと同じ時間を過ごせてよかった。




あ、
クサなってきたな…。
もうやめるわ。



ってことでこの辺で
俺のアコギ部生活、終わりにしたいと思います。



またいつか、みんなと会える日を楽しみ。
ありがとうございました。