新二回生です

はいどうも、新二回生のトップバッターに指名されました出席番号はいつも1番の天野です

こういうのってだいたい名前順が1番はじめの人からはじまっちゃいますね、ア行の宿命ですね(笑)

せめてあいかわ君とかあいださんとかそんな感じの名字の人がもしいれば…


まあ…、正直何を書いたらいいのかとまどっていますが、今から故郷奈良へ帰る電車の中で考えようと思います!笑



何はともあれ明日から3日間ふたば祭ですね(^ ^)
ライブ出るのも見るのも楽しみです!

まあふたば祭は新入生を歓迎する感じの祭なんで僕も新入生にアコギ部に興味を持ってもらう努力をしたいなと思います

といっても自分のライブを見てアコギ部入りたいなって思わせるのは僕にはまだまだ無理なので、アコギ部楽しそうやなってちょっとでも興味を持ってもらえるようにまずは楽しく演奏したいなって思います(^ ^)

とりあえず明日はステージ出させてもらえることになりまして今けっこうそわそわしてます(笑)


去年ふたばのステージ出てはった現三回生の先輩も言ってたんですけど初ステージは自分の足が自分で動かせないほど緊張するみたいですね((((;゚Д゚)))))))

やっぱりステージは別物なんでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

もう僕ら二回も先輩として見られる側になってしまうので今までみたいに演奏をあたたかい目でみてもらえなくなるのかなと思うとこわいです((((;゚Д゚)))))))笑

まあまだ1回生気分は抜けなくて4回生の先輩を3回生、3回生の先輩を2回生って時々言い間違えてしまいますけど(笑)


って感じで今はふたば祭のことしか頭にうかばないのでこんな内容になってしまいました、許して下さい(;゜0゜)

では次の人に回しましょう
次は、僕と同じ宴会係で今んとこ宴会係の集金担当的な感じかな!笑な感じの二回生女子が書いてくれるでしょう‼